

冬コミ

お久しぶりです
ぜんぜん更新してないね
誰も見てないかw_(:3」[オフトゥン]



冬コミにまた応募してみました
今回も新たに新刊を引っさげていきます
今回は
「またお面をなくしてしまったこころが何でも屋を副業にした霊夢に依頼にいく」
っていう感じのストーリーでへんなテンションで進むギャグ?っぽいのを描いていきたいと思ってます
今回も楽しくできればいいなーと思ってます^^

ではまた後日合否をお知らせしたいと思います、でわでわー

C83

めったに更新しない、だってやることいろいろあるしさ・・・ごめんなさいw

えーコミケいってきました!
50部刷ったのですがなんと3部売れたwww
でもまぁいろんなかたの手に取っていただいてよんでもらえたのでよかったかなぁと思います
ネタがよくなかったかなぁとは思ってるので、次回はもうちょっと万人受けしそうなネタで行きたいと思います(`・ω・)9グッ

さて在庫はどうしたものかwww

冬コミ受かっちゃったw

最近生放送でいろいろ描いてるんですが、ちょいとそそのかされたのとやってみたいっていうのがあわさって冬コミに応募してみました
結果は・・・





日曜日 東地区“ツ”ブロック-03a
に配置ということで見事受かりました、ヤッタネ



「ごほうびよ、受け取りなさい」
こんな絵を描いていたりしましたw

お絵かきカキカキ

やっぽーあまり更新しませんよw
最近はお絵かき生放送をFC2でやってます
遊び系はスティッカムかな

んで先日書いた線画にとりを染めたんでPixivにうpしますた

「みないで、盟友!///」

誰かにみられてるという状況じゃないと何もやらないんですサーセンw

バレンタインだお

リア充爆発しろ!!
どうも、すぴあーですw


「チョコ・・・ほしいか?」

これ描いた
以上w
プロフィール

ヌルスケ

Author:ヌルスケ
-プロフィール-
name:ヌルスケ
job:バイト君
最近:かわいい女の子は正義!
   お絵かき…ムズイ
   コミケぼろぼろだったw



お絵かき初心者というわけではないですがあまり(つーか全然)うまくないです、ごめんなさい、たたかないでー!


生放送始めましたよろしかったら見てください
コチラ(FC2)
コチラ(スティッカム)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
